ここにいるオレはいったい誰だろう

代替文
 前々からですなうっすら気づいていたわけですが、昨日あらためて見てみたら、こりゃなんだろうね(笑)。

【「あのひと検索スパイシー SPYSEE」のオレはこんな人】
http://spysee.jp/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%A5%90/68012/

 なんで外山滋比古さんや古谷徹さんと直接つながってんだ? いったいワタシは誰なんだ? オレの知らないオレがつながっているのか? だとしたらここにいるオレは誰だろう? 粗忽長屋ならぬ粗忽編集者か?

 ここのところ資料の整理&移動作業を行っておりますが、そうすると「ああ、あの頃、こんなことに興味あったんだよなあ」という具合に「年代別マイブーム」が思い出されて面白い。例えばですが、ワタシ、「MONOPOLY」のボードコレクターです。最近、全然買ってないので忘れてました(笑)。

 うっかり自分のこだわりも失念しているぐらいなので、ま、誰だかわかんなくて当然と言えば当然で、そのことに陶然。

【深い意味はありませんが、こりゃひどい(笑)】