去年も湿気えな天候だった

 ふと思い立って、昨年の本日、つまり2010年6月11日に何をしてたのか、Twitで調べてみたのである。

【2010年6月11日のつぶやきから抜粋】
http://twilog.org/MakeItFunky/date-100611

ここのところのカレー成分摂取量「小盛(3日分平均)」=スタバ店舗限定ベイクドカレー(パン)&スープストックの玉葱&鶏肉のカレー(もっと辛くしてほすい)という為体。本日の昼は崎陽軒シウマイ弁当。ちょっとレンジにかけます。全体にぐにゃぐにゃになります。

ほんとに湿気えな。

昨日はケンタッキーに渋谷森本で焼鳥にカワケイで唐揚げ(どんだけ鶏好き)だったから、魚食いたしで訪れた赤坂丸しげが満席&予約で入れず。せきに席を移して新じゃがで始める。あといわし焼き。 http://twitpic.com/1vsq9w

【 #tweetsoulmusic 部・明日の予告】いよいよ明日公開の映画『SOUL POWER』に関して明日のラジドでもご紹介!弊blogで予告編もどうぞ> http://bit.ly/c52Bc5 #jwave #rajido

れちょろにゃーね?

 駄洒落とカレーと鶏肉とソウルとシウマイ弁当。まったくもって何のチンポもない。いや、それはある。かろうじて。無いのはシンポである。それにしても『SOUL POWER』公開から一年かあ。早いような、大昔のような。思い起こせばTwit上で試写会に田島貴男さんを誘ったのであった。その田島さんが来週のラジドのゲストなのも何かのご縁か(今週もご愛聴&ご参加感謝!)。

白熱(初回限定盤)(DVD付)

白熱(初回限定盤)(DVD付)

 最後のとこの「れちょろにゃーね?」はあれだね、南アフリカのサッカー選手のことだね。レチョロニャーネ。つまり、去年の明日、ワールドカップが開幕したのだ。