KEEP STONED

 ほい、人間ドッグならぬ人間ドック終了。本日の所見でわかる範囲では、悪いところなーし。肺も胃も肝臓も。ま、大腸は一度、内視鏡やらないとね。

 しかして、体内で石を作る能力を持ったミュータント=ストーン・メイカーとしての胆石は健在(!?)。KEEP STONED。おお、懐かしいぞ「STONED」。←それは胆石以上にダメぜったい(笑)。

 体重は微減。悪玉コレストロールは減少、善玉がやや増加。血圧は、バッパーズで言うところの「今日も元気だたばこうまーい」のあたり。わかるかな、わかんねえだろうなあ。

Seven&Bi-decade

Seven&Bi-decade

吾妻光良 & The Swinging Boppers「150〜300 」

 ちなみに身長が伸びてました(笑)。ヒゲにバリウムがつくと取れづらい。

 ブルースつながりで、コレ、オススメ。木村さん、ビリー・ホリデーを歌う。

Kimura sings Vol.2 Daylight in Harlem

Kimura sings Vol.2 Daylight in Harlem