渋谷から池尻までの散歩の

 途中で、なんだか報道陣が集まっている邸宅の前を通過。入り口の表示(表札という感じではなく建物にデザインされてました)を見たら、某ロケンローラー、と某女優さんの名前が。今日、釈放か……。

 散歩って行っても仕事に向かったのであります。弊社から徒歩で行けるスタジオ。いい運動。

 昨日のblogでもお気づきの通り、ここのとこちょっとブルース熱も再燃。実はですね、先日、大和駅にほど近いモツ焼き屋さんに寄ったら、そこのBGMがブルースだったことにタンをハツしております。有線でブルースかけてる。こレバーもしかして大将が好きなのカシラ、と思って「ブルースお好きなんですか?」と訊いたら、「いや、特には(笑)」とのお答え。大将がどこかのモツ焼き屋さんに入ったら「そこのBGMがブルースでそれがカッコよかったから」とおっしゃっておりました。いいじゃないの、それでも。

憂歌団 - マディ・ジャンプス・ワン〜10$の恋】

 やっぱ、いいねえ。