娘や息子との仕事が増えてるぞ

 ジャネット・ジャクソンさん、45歳のお誕生日であります。おめでとうございます。今度は日本来てね。

 それとは関係なく、珍しくSuperflyなんぞ聴いてみてマンデー。無意味にアガるわー(51歳だけど)。

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

 ワタシが割と好きで聴いている音楽で、一般的な支持層の年齢が一番離れているのって誰だろうなあ。西野カナかな? ←聴いてないでしょ(笑)。洋楽を除くとけっこうないですね、やっぱり。あ、スカパラは『ONE PIECE』やったから広がってるかな? どうなんだろうか。広がってることを祈る。

 昨日、AISHAちゃんとお仕事させていただきましたが、彼女のお父さん(トロンボーン奏者)と同い年でした。あはは。そのお父さんね、なんとパーラメントのアルバムに参加してました(丸屋bmr編集長情報)。ひええ。オレ、そっちの人生でもよかった(笑)。

AISHA.EP II

AISHA.EP II

ファンケンテレキーVS.プラシーボ・シンドローム+1(紙ジャケット仕様)

ファンケンテレキーVS.プラシーボ・シンドローム+1(紙ジャケット仕様)