言うはやすし行うは横山

 ふう。ちと疲れが出てるな。ユッケかレバ刺しでも喰うかな。

 送っていただきました、コレ。

マイ仏教 (新潮新書)

マイ仏教 (新潮新書)

 あり? amazonさんには画像がないぞん。

 いや、実はですね、かねてから「みうらさんが仏教のことについて書いた本ってあってもいいよなあ、タイトルは『マイ仏教』だったりして」……とぼんやり思っていたのである。正夢じゃー。と、いまここに書いても東電、じゃない、嘘つきだと思われるので書かなければよかった(笑)。それより思いついた時点で書いておけばよかったわね。

 昨晩はレキシのステージ鑑賞。ただし、続けて大人の飲み会があって、ライヴは中座。後半の盛り上がりに参加できなかったのは残念でありますが、面白かったあ。レキシさんのファンクネス、メロウネスあふれるヴォーカル、メンバーのファンキーなプレイ、大爆笑のMC、グッド・ヴァイブレーション&グッド・リアクションなお客さん、もうどこを取っても言うこと茄子。

 今回ではないのですが、前回(5/5)の模様は、こちらの方のblogなどお読みいただくとよろしいかと。他力本願とも言いますが、エディットとも言います。

http://magamo.opal.ne.jp/blog/?p=302

 本日はスーツ着て「国王」のご相手をするというお仕事をして、その後、アンノー社長と遅めのランチで麦酒呑んだら、そこからずっと眠くてたまりません。疲れが出ておるかなあ……レバ刺し……。