買う買わない買う買わない


 ええい、買うか。もらったら劇的に嬉しいけれど、買うことは躊躇する、というモノがあるとしたら、これはその典型例ではないであろうか。もちろん誉め言葉としてである。

バカ昔ばなし [DVD]

バカ昔ばなし [DVD]

 こんなんです。

 ゆるー。つか、ひどー(笑)。もちろん誉め言葉としてである。

 昨日は、もうそれはゆるゆる&トンデモな映画『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』も見てしまった。原作の通り、武居さんを武居さん(靴下クサイ)で描いて、もうちょっと当時のブンカを織り込んでくれりゃいいものを。すべてが中途半端。あんなにとっちらからすのも、逆に大変だったのではないかと(笑)。いい事ばかりはありゃしない。