ミルクおやじで持ちきりだ

代替文

 月曜で連休前で25日で、あーもう。こんにちは、牛田モウです。写真は「天狗ハム」です。いや、「ムハ狗天」か。と、ちょっとおかしいぐらいに忙しかったりしたわけですが、さっきは会議にも遅刻しちゃったし、その後、中途半端に時間が空いちゃったりして、どうも仕事のフロウが悪い。ので、ブログなう。

 昨晩は、渋谷[SOL CUBANO]さんで、ラム&黒豚カレー。写真はコチラでどうぞ。東北代表とあれこれ歓談&相談。支援活動は、ゆっくりだが動いておりますなう。

 なう、と言えば、ワタシのTwitterの「@」では、午後の一瞬、ミルクおやじで持ちきりでした。シンガー・ソングライターにして今回、「ミルクおやじ」名で深谷市議になっちゃった、村川徳浩さんです。

【ミルクおやじはこちら!】

http://matome.naver.jp/odai/2130370927387986501

http://bit.ly/dJGf5V

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF082&aq=f

 でまあ、さっそく上記のサイトなどを見回ってみました。選挙活動も着ぐるみか! ワタシも深谷にはネギでお世話になっているのでしっかりやっていただきたい。

 しかし、ネットは仕事が早いね。ノー・ギャラだからビジネスじゃなかったりする場合も多いわけですが。どうすべえね、紙媒体。いや、もう、あるアイデアを思いついているんだけど、カタチにする時間がない。なにせ今日は、月曜で連休前で25日で……(以下ループ)