まさかの単独首位とな

代替文

 スワローズktkr。

 資料の片付けをやっつけていたのですが、いかんせん、写真のようなものとかが「70年代から山積」しているので、どうにもならん(笑)。「bmr」のバックナンバーが80年代から(ほぼ)全部とか。ロバート・クラム本の山とか。ハーマン・ミラーのド高い洋書とか。プリンスの来日記念パンフとか。ショコラータのプレス資料とか。「ガリバー」のバックナンバーとか。スワローズのファンブック(25年分ぐらい)とかとかとか。

 もうね、オレはギャラリーっていうか、図書館ていうか、そういうものを本気でやろうかと思ってさえいるのである。誰かお金貸してください(笑)。