オンエア終わって原稿2本半


 「半」って何だ(笑)。終わらないのであります。そして、明日はイヴェント司会です。あわあわ。


 でも、なんとか[タンバリン・ギャラリー]での石田昌隆さんの写真展は滑り込み鑑賞できました(明日までです!)。80年代末から2000年前半までのアーティスト・ポートレイト。そのセレクションの妙、眼力の凄さ、たたずまいの説得力を切り取った一瞬の仕業。ジャンルではなく通底する音楽力を写し出す。石田さん自身も「東京でフリーカメラマンをやっているからこそ撮れた」という(納得!)、すばらしいお仕事です。


 そんなこんなで、すみません。←誰に謝ってるのかな〜。

オルタナティヴ・ミュージック

オルタナティヴ・ミュージック

 あ、本日もJ-WAVE Radio DONUTSご愛聴、ご参加感謝。もう遠い出来事のようです(笑)。