日曜のイヴェントまでにあれとこれと


 それを終わらせておかないおいけない、ということを考えたら、寝てられない。なので考えないことにしました(笑)。

 昨日は[BAR 道]でのびきりのびいちこと押切伸一さんと打合せ。すんごいことになってますよ17日のイヴェント[道との遭遇](タイムテーブル参照!)。で、朝から三茶で銀行で、昼に麻婆豆腐定食喰っちゃて、自分でもニラ臭ーい。おっさん成分がどんどん漏洩する中、はりきって明日のJ-WAVE Radio DONUTS Editor's Noteの選曲中〜。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSはこーなっとります!】
FIRST QUARTERの特集ページはGOING UNDER GROUNDさん! メガネメガネ!
稲川くん
COLORFUL STYLEでは、大宮エリーさんに「恋と部屋と仕事」の話うかがいます!
SINGER5 [DVD]
「わたしの街物語」4月のテーマ「中央線」の思い出募集中!
LIFE IS A GIFTは、外食産業でサービスの神様と称される人物に注目!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届け!
今週のメールテーマは「あの日にかえりた〜い 小学生編」
やんちゃな小学生時代の思い出を大募集!
運動会や下校時の思い出、よくやった遊び、変な校則、
忘れられない同級生や先生、初恋のあのコの思い出などなど、お待ちしています!