先輩の長文です


 なんだか肩こったなあ。寒いからだな。


 ぽぽぽぽーん。←意味ないッス。


 ま、ワタシが今日何を考えていたかは、Twitterでも遡って想像していただくとして。


 以下は、ワタシの宝島編集部の先輩であります、村松恒平さんの長文であります。

サイト「心が大事」/「不安であることの正しさについて」
http://kokorogadaiji.jugem.jp/?eid=211


 100%の賛同はできない部分もあるのですが、これはすごい。


 村松さんが編集部を辞めるというのでワタシ(当時大学生)がバイトにもかかわらず無理矢理にページ持たされたという(笑)。編集業のいろはを教えてくれた人です。


 全然関係ないけど、滝川さんってTEPCOのCM出てたよなあ。こういう時って複雑だろうなあ。仕事って難しいよ、ホント。