ラジド・スタイリング・撮影で肉


 本日もオンエアご愛聴&ご参加感謝あ。やっぱりね、疲れる、いつもより。でも喋り続けるのですよ、愚かにも。昨日書いた通り。どうだったんだろうね、弊番組は。届いたか、どこかに。


 六本木を離れて、原宿でメンチカツ食べて、撮影用の小物買い出しして、事務所に戻って撮影して、Twitter見て、こんなこと書いてみたりして↓。

「備えあれば憂いなし」なる箴言がみぞおちに効く日々。そういうのもうひとつあったなあ、なんだっけなあ、と思ったら「おっさんむやみにいい用意」だった。 J-WAVE好きの方にしかわかんなくてすいません。


 で、今夜は日本経済復興のため(と称してか?)、番組スタッフと肉喰います。いってきます。