今日はJ-WAVEの方でアレを

代替文

【修正版:ちょっと駄洒落まじりの腰つきなのがワタシらしいかったんですが(笑)】
買い過ぎないで噛みしめようJAPAN。はじめました。


 そして、今日はコチラに長いのを書きましたのでそっち見て茶ブ台。

http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/


 明日のオンネアについて触れるの忘れてた。コンテンツは通常通り。CMは自粛。♪エイシーっていうの、いっぱい流れると思うけど、ザッピングしないでね。大事なこと言ってる CMなんだから。あ、まあ、いろんな局が何を放送してるか気になる人もいると思うんで、そういう方はしちゃってもらってもいいんだけど(笑)。その場合は報告願います。


 おやすみなさい。明日はどっちかわかってるから、寝られるよ。

【思いついたのでメモ代わりに書いておこっと】
買いかぶらないで噛みしめようJAPAN。はじめました。