待ってろよノーナ、すぐいくぞ


 昨日の写真366枚振り分け作業にくらくらのまま、原稿だの資料整理だのなんだの神田の藪のせいろう蕎麦食べたい。わけがわかりませんな。


 しかして本日はこれから下高井戸にノーナリーヴス様のお取材にうかがうのですう(フォーク調)。20時集合。お腹すいちゃうねえ。水餃子食べたい。←昨日の続き。明日にも続く。


 取材前にちょっと気合いを入れないといけないので、先日のDJイヴェント「THE WILD BUNCH」でワタシがかけたら、R&B先輩のお歴々から好評だったファンキー・ナムバーをドロップしておくざんす。アガるざんす。

Touch Of Class/Love Means Everything