記憶の鍋が煮詰まってまして


 すいません、ここで質問です。e-stationポッドキャストの「おでんと音楽」って、どういう話でしたっけ(笑)?


 ……と、Twitterにも書きましたところあっという間に教えていただきました。ありがたやありがたや。


 でもって、現在14時過ぎ。オンネア終了。ご参加感謝!


 オンネアでもかかりましたが、HanaHちゃんをフィーチャリングしたクオシモードさんのナンバー、動画アップ。



 ぶっちゃけた話、平戸さん、地味だね、プレイスタイル(笑)。


 そして、HanaHちゃんの知り合いだらけの「新人バンド」もこんなのアップ。


Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)

Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)

だしの取りかた

だしの取りかた