新宿小判鮫、六本木を回遊中


 朝から社内会議。おめざに[たねや]さんの「ふくみ天平」。旨い。で、PARCOに入っている某店に「買った次に日にファスナーが壊れた」ポーチを持っていってみたのですが「セール品は返品交換できません」とピシャリ。ちぇ。ルールは認めるけど、もう少し申し訳なさそうにしなさいね、キミ。とか思いながら[ビルボードライブ東京]に移動して撮影作業。布にアイロンかけたりしますよ。意外と上手いですよアイロンがけ。続けて乃木坂にある事務所で打合せ。またミッドタウンにもどって[東京ハヤシライス倶楽部]で遅い昼食。さらに[yao]で打合せ。そして[青山ブックセンター」経由でヒルズでJ-WAVE。夜の番組出演までココで仕事じゃ。スタバでコーヒー買いました。


 六本木族とは呼べませんが、何かとギロッポンでほぼ終日。何かにへばりついて六本木におります。六本木小判鮫。


 コーヒー飲みすぎ。なのに眠いボク。

 
Pen (ペン) 2010年 5/15号 別冊 [雑誌]


 さきほど[ABC]で「キリスト教とは何か」という雑誌PENの別冊を見て、
「キリストは何教か?」って空目しました。眠い眠い。