ちょっとお疲れウェンズデイ


 水曜日は疲れるねー。今週中にやらなきゃいけないことを思って仕事するからだねー。


 昨晩は、J-WAVEHELLO WORLDというナウい番組に出演。お聴きいただいた方には感謝。聴いてない方には「そりゃそうだよね」とお伝えしたい(笑)。


 その番組のテーマが「副業」だったわけです。J-WAVE放送作家やディレクター、ナヴィをしている方々の副業を紹介、で、ワタシも出演。オンエア上では「副業番長」の称号をいただきましたー。つまり「全部副業」。本業は常に「考え中」。これすなわち「フリーランス」なわで。あ、間違っても「クリエイター」ではありませんよ。クリエイトはしてない。広い意味でエディットしてるだけ。


 覚悟の上ではありますが、あらためて番組とかで「本業なんすか?」とか、そこのオカマを掘られると不安だ(笑)。まあ、時間を一番費やしている=本業という概念でいけば「編集者」。ついでに「オレ業」。サラリーマンです。オレに雇われているという意味で。


 久々に寿司喰ったりしてみました。オレとして。