師走ですしわ寄せ来てます


 バタバタしてます。ほんともうよろしくお願い師走です。


 バタバタの今週ですが、なぜかライヴだけは2回参戦。月曜には、ほいきた、クレイジーケンバンド。地元横浜、お約束の3時間。長かったけど最高。途中、アイズレ-風味(小野瀬さんはCKBのアーニー・アイズレ-!?)、JBコーナー、P-FUNKアレンジと、ワタシの大好物を随所に織り交ぜてくれてるあたりが憎いねどーも。 世代ですね。

MINT CONDITION(初回限定盤)(DVD付)

MINT CONDITION(初回限定盤)(DVD付)


 そして昨晩、デヴィッド・サンボーン@[ビルボードライブ東京]。レイ・チャールズに捧げたアルバムを引っ提げてのトリオ編成。ドラムはご存じスティーヴ・ガッド、オルガンにジョーイ・デフランセスコ。もちろんジャズなんだけど、今回はブルース成分大盛り。実にファンキー。いや、これは素晴らしい。土曜日まで。チケットほとんどないみたいですが、カジュアル席でも十分に堪能可能。ちなみにベースいませんが、オルガンのジョーイの左手がベーシストなのであります。わかる?

オンリー・エヴリシング

オンリー・エヴリシング


 近いところの映像ありました。くう。