おっとっと、ワンデイオーヴァー!


 あ、いかーん。バタバタしている内に一日blog飛ばしてもーた。ま、しゃあないですなあ。


 朝イチから月末経理でバタバタして、先日の撮影分写真セレクト、鈴木雅之さんの事務所で膨大な写真ピックアップ(ダンボール4箱分! 大汗)、J-WAVEで某大物アーティストと歓談、乃木坂のソニー福原美穂さんの取材撮影、[ビルボードライブ東京]案件の打合せ、で、また六本木ヒルズ経由して事務所戻って、ダンボール積み卸しして、[ビルボードライブ東京」案件のTEXTまとめて現在に至る君。途中、かきフライを喰う。冬だねえ。しかし、疲れた。


 というわけで、今日は終電は無理と見てクルマで出勤。段取り君。いまから談春さんのCDでも聴きながら帰るのであります。あ、家元でもいいな。いや、談笑さんにするか? どんだけ立川流

立川談春“20年目の収穫祭”

立川談春“20年目の収穫祭”

立川談笑

立川談笑


 そして一夜、明けました。結局、昨晩は立川志らくさんを聴いて帰還。ワタシは家元→志の輔談春→談笑と聴いてきて、いよいよ満を持して志らく師匠を聴く時期が来たと思っているのであります。順番の謎は、自分でもわかりませんが、志らくさんを聴くことで、また家元にぐるりと戻る気が。


 で、ちょっと調べていたら、見たことのない立川志らくさんがあああ!
(ジャケ写の入れ間違い。あっと言う間に修正されてましたが:笑)

[rakuten:surprise-web:10390234:detail]