プリンス殿下から新作着いた


 いや、まだ着いてません。予約のお知らせが着きました。

20Ten

20Ten


 げげ、amazonさん安い。TOWERさんからのニュウスで知ったんだけど……すいません。いずれにしてもナカミをワタシは知りません。そのTOWERさんのニュウスによりますと「殿下曰く『ニューウェーヴ的な要素も散りばめられたストロング・ファンク』とのこと」とのことであります。いいじゃん。それこそ王道、いや、王子道じゃん。


 気になったのはですね。このタイトルなんですが、『20ten』ちゅうのはつまり「2010」ってことで、たぶん「ツエンティテン」と読めばいいんだと思うんですけど……


 ワタシにはどう見ても「二十点」にしか見えません(笑)。


 殿下に20点差し上げる((c)高橋洋二)。現時点ではジャケのイラストに。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
今日は「PARADISO」に飛び入りしてインフォメーションもさせてもらっちゃいましたが!
METROPOLITAN Cafeには、人気バンドのHiGEがご来店!「青空」いい曲!
サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、たむらぱんさんに住まいのこだわりをうかがいます! さん付けしにくい!
SOS(初回限定盤)(DVD付)
「わたしの部屋物語」に投稿してオシャレ扇風機を当てまひょ!
LIFE IS A GIFTは、ジブリ鈴木敏夫さんが語る『借りぐらしのアリエッティ』! きゃあ!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届け! RUN&WALKスポット情報もありえってぃ!
メールのテーマは「わたしのスタミナ大作戦」
さあ、夏本番ですぞ! 体力作りの方法、夏バテ対策などを教えて!