地球は駄洒落で回っている


 J-WAVEなう。ちょっと空いた時間で新事務所のゴム印を発注するの巻。ネットでできるのである。当たり前か(笑)。IT革命です。やっとです。


 ここのところカレーを摂取していなかったのであります。なにせしっこし(江戸弁風)で忙しくてそれどこじゃなかったものなあ。


 というわけで、昨日は、我がデフォルト・カレーである[中村屋]のインドカリーを1杯。困ったら、迷ったら、デフォルト。これが中年の胃袋、いや金玉袋、いや布袋さん、違った、智恵袋なのであった。


 カレーと言えばコレどうですか、お客さん?



 ♪ぼーくはメンチッチ。もうひとつある。



 ♪ぼーくはトンチッチ。つうか「チ」って何? チキン? じゃあ、「トン・チキ・カレー」でもいいのか? いいのんか?


 さ、仕事しよーっと。