たくさんの言葉をどうもすいません

代替文


 オンエアでも申し上げましたが、御年51歳。マイケルを抜きましたなう。


 それはそれとして。51歳なんて中途半端な歳ですが、いっぱいメッセージいただいちゃいました。本当にありがとうございます。生後612ヵ月のまだまだ赤ん坊(髪の毛も生えかけ)ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


 思えばTwitter以降初の誕生日なのです。フォローしていただいている皆さんはもちろん、例えばFPM田中さんとか、武内享マスターとか、前年までは誕生日のやりとりなんかしたことなかった方々からメッセージが届く。ヘンな写真サニーデイのTTさんに上げられる(笑)。その距離感の近さに驚きなう。


 そんな本日。番組終わりでスタッフにも祝っていただきーの、プレゼントなんかももらいーの。お気遣いすいません。山田玲奈さんからはフランスのレストランで供されているという日本酒。選曲ロボ1号からはスッポンスープのセット! すげー! ……ん? 日本酒とスッポン? 誕生日に? なんだそりゃ(笑)。


 どう考えてもおっさんの誕生日なのである。プレゼントされる、贈られるものがその人のキャラでもあるわけですな。

【本日の教訓】
「贈られた そのプレゼントが 態を現す」


 さて、Twitter上でも「91年のヌード写真のアップ希望」(by 田中貴)といったリクエストもあるようなので、準備が出来次第「期間限定渡辺祐莫迦写真祭」を開催します。メッセージへのささやかな御礼として。つーか見せたいのか(笑)。