「並」の数だけ抱きしめて


 ……という書き出しでblog更新しようと思ったんですけど、ちと時間がありませぬ。暑いしね。関係ないけど。なのでコレ↓だけ先に。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
ETROPOLITAN Cafeには、大人計画SAKEROCK星野源さんがご来店! ばかのうた!
ばかのうた
COLORFUL STYLEでは、ブリグリ川瀬智子さんに住まいのこだわりうかがいます!
Blue Daisy (初回限定盤)
「わたしの部屋物語」に投稿しておしゃれ扇風機を当てまひょう!
LIFE IS A GIFTには、世界一周雑貨バイヤーさんがご登場! 買い付けぐーるぐる!
TOKYO TUNINGはJ-POP満載。RUN&WALKスポット情報も!
メッセージのテーマは「笑撃キャッチフレーズ」!
自分の性格や仕事の内容、これまでの生き方など、
自己紹介をキャッチフレーズにして投稿していただきます!
お届けするのは「街の陽気な編集者」と「バスタオル知らずの走る人妻」!


 追伸。すません。龍馬さん4,500字とかいろいろありまして、本日は書ききれず。寝ます。タイトル負け(笑)。