生誕612ヵ月記念時間限定写真展


 本日は、無事にTHE BAWDIESをお迎えしたJ-WAVE Radio DONUTS au TOKYO TUNINGの公開収録を終了いたしました。ご参加いただいた皆さまに感謝!


 51歳最初のお客さんの前でのトーク。楽しかったであります。オンエアは7月10日のラジドにて。


 というわけで、本日から数日は、51歳記念のお蔵だし写真(ただし時間限定)シリーズ!


(この写真の公開期間は終了しました!)


 まず第一弾は、80年代、月刊宝島に従事していた頃の写真3発まとめて出します! うひゃあ。一番上は新宿[ツバキハウス]にて。2枚目は京都の知り合い宅(RCサクセションTシャツ!)。で、3枚目は宝島編集部にて。


 あり? 写真小さいね。ま、いずれにせよ、どんな編集者じゃ。


 時間限定、気づいたら降ろします(笑)。