モヒート・高音ソウル・ほや

代替文


 昨晩は、目の前でじゃんじゃかモヒートが作られるのを眺めつつ、CENTERFOLDが歌った方の「SHOE SHOE SHINE」なんか聴いたりして。いやーん。そしたら今朝Twitterを見てもモヒートの話題が。夏ですなあ。


 Margarita Martini Mojito


 つか、流行ったねえモヒート。ちなみに今のところのワタシの2大モヒートは、湯島[EST!]と渋谷[SOL CUBANO]です。だいぶ前に[BLUE NOTE]で飲んだブラック・モヒート(たしか砂糖が黒糖)もよかった気がする(曖昧)。あと、どこぞのシガー・クラブのも(超曖昧)。


 Twitterでは「家モヒート(略してイヒート)」の件をやりとりしてたんですが、モンダイはクラッシュアイスなのであります。木槌でガンガン叩くのもまあいいんですが、こんなのもあるのね。ジューサーミキサーじゃだめかしらん?

[rakuten:bonbon:10017236:detail]


 楽天さんの商品情報は喧しい(笑)。


 さて。これからJ-WAVE。戻ってちょいとこもります。おこもりおこもり。ん?

つぶやき通信】「世界ほやエキスポ in 石巻」さんなる方からフォローされました。えー世界のほやが!? というわけで気になるムキは、こちらへ。> http://hoya-expo.jp/