「の」を略す必要が感じられない

代替文


 朝起きて、お、こりゃ晴れてる、電車、Tower、出勤、で、メール20本ぐらい書いて、ハンコ押して、チキンタツタ食べて、[ビルボードライブ東京]案件をあれこれ片付けて、FPM・田中はんのマネージャーさんにお電話して、[神南カレー]のカレーパン食べて、おせんべい食べて、堰代さんに挨拶して(漢字で書いたらだれだかわからん!)、目の前で弊社・辛島ちゃんがプンスカ怒っているのを眺めて、現在に至る。blogなう。


 あー、台本、まだぢゃん。でも、お腹が空いた。お腹が空くことを日々生業としているかのようだ。これが本当のお腹スキマ産業。


 以上です。写真は本文とは何の関係もありませんでした。民主党批判とかそういう意図もございません。ハッフンだっ!

つぶやき通信】竹中直人さん現る。藤原ヒロシさん(宣伝用のようですが)も。つまり、Twitter上に「高井戸」。わかるかなあ?