機密費モンダイは音楽ギョーカイにも


 ある。いや、あった、かな。時間がなくて詳しく書けませんが、一部の物書きにマネーが渡っていたなんてザラにある話。それが民間であるというだけの話。


 ラジオでも言っているし、ここでも散々書いているので、ミーとしては不思議だわねと思ってしまうことのひとつに年齢モンダイがある。Twitterを初めてみてから「え!50歳なんですか!」という調子のリアクションがけっこうあるのである。どっちの意味に取るかは別として(笑)、意外と本人が強く主張しているにもかかわらず、ちっとも伝わっていないことって多いんですね、とあらためて。


 朝から台本書いて、[ビルボードライブ東京]案件入稿で、これからJ-WAVEで、あれでこれなので、ちょっとこの辺で。朝から高野&田島両氏の「Winter's Tale〜冬物語」が脳内ループ中なんですが、どうしてだ(笑)。

つぶやき通信】以下、Twitterで知った「現場」。現場は現場だ。50歳になったって世界は厳しい。
バンコクの現場】http://www.sacbee.com/static/weblogs/photos/2010/05/deadly-mayhem-grips-bangkok.html
口蹄疫の現場】http://www.twitlonger.com/show/19hh27