WATCH ME!じゃなくてLISTEN TO ME!明日


 ひいふうひいふう。妊婦か? バタバタしたままもう21時ですじゃー。


 ではここで、Twitterでも紹介しましたが、まさに「バタバタしている人(足が)」または「ショービジネス界のレレレのおじさん」を紹介しましょう! ワタシはとうほぐの佐々木さんから教えてもらいました!


 


 ぎゃはははは。あーすげえ。何度見てもいいわコレ。ちなみに5月3日はジェームス・ブラウン様の生誕祭であります。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
なんたってゴールデンなウィーク絶好調の土曜日!
メールのテーマは「ゴールデンウィーク問題を問う!?」
GWってちょっと長過ぎない? GWってどこ行けばいいの?GWにまつわる問題提起を!
METROPOLITAN Cafeには、新曲も絶好調! MiChiさんがご来店! SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP!
All about the Girls~いいじゃんか Party People~/Together again(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEには、THE BAWDIESが登場! 住まいのこだわりを語る、はず! HOT-DOG!
THERE’S NO TURNING BACK
「わたしの部屋物語」に投稿して柳宗理のミルクパン(そいつあいいね!)を当てましょう!
[rakuten:add-kitchen:10002778:image:small]
LIFE IS A GIFTでは、ツリーハウスの達人・小林崇さんがツリーハウスとの出会いを語ります!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報も募集中!


 あ、昨晩の「PLATOn」聴いてくれた方にはご愛聴感謝。明日も4649。

つぶやき通信】昨晩は、業界知人の訃報とお悔やみが飛び交うTLとなりました。フォロワーには申し訳なし。