もうすぐ旅立ち記念日だぜベイビーズ

代替文


 本日は晴天なり。


 昨晩の痛飲をデトックスするためにスーラー湯麺で大汗かいて、ぶらり新宿。天気がいいので[JINJIN]でナポリタン喰って(ん?)、[中村屋]でカレーパン買って、事務所。仕事ちょこっとして原宿散歩。すごい人出じゃ。この街で最年長じゃ(笑)。いつも通り「筒井康隆」さんの前もちゃんと通過詣して[District]でシャツ買おうかどうか迷って、買わなくて、事務所のPC前に復帰。radikoでTOKYO-FMの小泉今日子さんの特番「KOIZUMI IN MOTION 2010」拝聴&Ustで拝見。映像ではしまおまほちゃんと本秀康さんがお絵描きしてたりして、ちょっとしたラジオ文化祭的な趣きでありました。仕事して、今、忌野清志郎を聴く。


 なぜならば、本日はこれからJ-WAVEに行って「PLATOn」にご出演だからです。渡部建さんナヴィゲート、ワタナベイビーさんがメインでワタシがなんとなく居るという(笑)。うわ、スタジオにワタベとワタナベしかいない!


 テーマは、「忌野清志郎」です。


 よろしければ、こちらもどうぞ> http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/20080211
 あ、あと、ここか>http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/20090504

つぶやき通信】おっと、土屋礼央さんにフォローされたぞなう。