編集者は気楽な稼業ときたもんだ


 タイトル↑に偽りがあります!


 で、昨晩今朝とTwitter上でも盛り上がったすちゃらか必須アイテムがこちら。

植木等伝説(DVD付)

植木等伝説(DVD付)

ガチョーン伝説

ガチョーン伝説

クレイジー伝説

クレイジー伝説


 うーん、並べた順番に少し意図が感じられるな(笑)。『植木等伝説』に付属するDVDは植木さんの復活コンサートを収録。これがたまりません。

 なぜ5月5日リリースかと言えば、結成55周年だから。青島だー。←意味ありません。詳しくはココも参照願います。→http://emimusic.jp/crazycats/

 クレイジーキャッツを知らない世代は、ゼヒ映画も見て茶ぶ台。クレイジーを知っているとニッポンの戦後、高度成長期の風俗を理解しやすくなっちゃうし。

 というわけで、コレのイントロも聴いとく? 全体に誰が出ているでしょうクイズでもあるわけですが。


 

つぶやき通信】紙の切れた大学の男子トイレから「誰かに紙を持ってきてもらいたいのでRTして!」とつぶやいた学生さんが超話題(笑)