J-WAVEとタモリ倶楽部の違いを考える

代替文


 いま、もの凄く眠くて「どうしようか」と思っている渡辺祐です。なにを?


 昨日は19,000歩を歩くという快挙。しかして本日も朝から書類申請などで歩きに歩き(役所遠いよ!)、お腹が空いて午前中から[なか卯]さんでビーフカレー(ご飯は少なめで)を喰い、春の小田急線に乗って代々木上原で乗り換えて明治神宮前で事務所。バタバタとあれやこれやありましてJ-WAVEに移動。ひと仕事済ませて[スターバックス]の店舗限定ベイクドカレー(早い話がカレーパン)を食べましたなう。ワタシのなう座っている打ち合わせブースから壁一枚隔てたスタジオでは山田五郎さんが収録中。壁がなければ3メーターぐらいしか離れていません。不思議だな壁って。


 Twitterにも書いちゃいましたけど、今日J-WAVEで遭遇した(するも含む)面々が、山田五郎クリス・ペプラーふかわりょう渡部建(以上敬称略)ですよ。「タモリ倶楽部」とどこが違うんだ? J-WAVEがずいぶんタモリ倶楽部寄りになったというのは間違いありませんが、タモリ倶楽部もけっこうJ-WAVEに忍び寄ってきた気がする、昔に比べれば。歩み寄りです。最後には同じモノなる可能性すら秘めています。←いません。嘘です。


 ちなみに本日はすでに10,000歩を超えました。万歩さんと呼んでください。


 さて、どうしようかな。

つぶやき通信】アカウント名を入れると「あなたは陰でこう呼ばれています」という結果がでる「陰のあだなったー」というのがあるんですが、そこにワタシのアカウント名入れてみて出てきた結果が「昭和ペニス」でした。どうしてわかったんだろう?