朝からソウル・パワーでへとへと


 寒ぶい。4月なのに氷雨の中を朝から物件拝見。で、酢豚喰ってからずーーーっと[ビルボードライブ東京]案件の校正&原稿。途中に映画『ソウル・パワー』の予告編(最近はトレイラーっつうの?)を見たりして、いえーって言ったり、TweetSoul部として寒さ対策にマンドリルの暑苦しい映像をTweetしたりして、さらにへとへと。何やってるんだか。

 企画書と企画書と台割と原稿と構成と校正が列をなして待っておるのですが、どうしましょー。


 でもまあ、へとへとのお裾分けとして、コレは見た方がいいと思います。6月日本公開!


 


 すげえ、すげえよ、JB。メンバーもたまりません。スピナーズ大好き。アリもすげえし。これは、1974年にアフリカはザイール共和国(現コンゴ共和国)のキンシャサで行われたアリ対ジョージ・フォアマンの一戦にを盛り上げるために、かのドン・キングが企てたイヴェントの模様なのであります。グッゴウ。

 ちなみにTwitter上では、いとうせいこうさんもベタ誉めでした。

 ソウル・ファンじゃなくても、こういうことが教科書には載っていない音楽の歴史にあったってことは知っていた方がよいですぞ。知ったかぶりもできるし(笑)。

つぶやき通信】シンガーのHanahちゃんと金原千恵子さんもつぶやきだしました。