80年代はもう30年前だって知ってた?


 マルコム・マクラーレン逝く。パンクの傍観者だったワタシのような人間にも「刺激」を振りまいた。時代の「刺激」だったヒップホップへにもアプローチした。刺激のキックは今にも効いている。


 ある世代に、だけか? 時代ってそういうものだけれど。と、やっとわかり始めた。


 最新だと思っていたコト・ヒト・モノが「終焉」を迎えると、その最新を懐古する。そして、加齢なるセンチメンタル。しかし、若すぎますな。


 さあ、今日はお台場に取材。六本木に取材。事務所。でもって「bmr」誌の懇親会。どりゃー。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS! 朝8時から開店!】
METROPOLITAN Cafeには、マーチンこと鈴木雅之さんがご来店! デビュー30周年!
キミの街にゆくよ
COLORFUL STYLEでは、山田さんもお友達、梅宮アンナさんに住まいのこだわりうかがいます!
あなたの「お部屋物語」を投稿してルクエの調理器具を当てちゃいましょう!
LIFE IS A GIFTでは、丸の内にオープン、三菱一号館美術館を紹介いたします!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは「ラジド・マスターズ開催中!」
タイガー復帰にちなんでマスターズ=名人に注目!
伝票整理の名人、アイロンがけの名人、時計修理の名人などなど
あなたが目撃した名人芸を教えてくださーい!

つぶやき通信】マルコム・マクラーレンさんへの追悼コメントが並ぶワタシのタイムライン。フォローしている人の年齢を思う。あらためて。