この夏のコーデは三千里薬局Tシャツで

代替文


 なわけないか。でも売ってるんだから買う人がいるに違いない。まあ、ワタシは下着以外のTシャツは着ないので関係ないけど。関係あっても買わないか。


 ハニカんでいる方のblogに、もうじきに発売となる「bmr」誌の連載最終回はジェイムス・ブラウンさんですといった旨のつらつら文したためてみたら、つぶやきからは、こんなJBネタが!

 http://twitpic.com/1dx54v

 はい、ご覧いただけましたでしょうか。すげえ(笑)。なにもかもが頓狂すぎる。

 こちら、埼玉県春日部市にある、その名も[ブラウン]さんです。すげえ。なにもかもが。

 http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11006114/dtlphotolst/4/

 世の中には、ファンキーが度を超してファンク=頓狂な境地へと旅立たれた方が多数いらっしゃるのであった。……いや、少数か(笑)。

 ちなみに、大阪の道頓堀には、こんなダイナマイな焼肉店もあるそうです。

 [焼肉ハウス・セックスマシーン]http://www.sexmachine.jp/

 ……ポッコンチーニ。

つぶやき通信】というわけで、ネタ元のつぶやき提供、ささき@北東北さん、そして仙台の佐藤さんなどに感謝。グッゴウ。