現在J-WAVEにて会議終了


 次の予定まで閑話休題。blog書いてみる。どっちが閑話だ。


 かねてから、au携帯の方がdocomoにメールを送る際の「絵文字が出ない問題」について言及させていただいております渡辺祐[タコ]ですが、先日、ある方にお誕生日おめでとうメールを打ちましたところ、返ってきた文面にまたもや以下のような記述がありました。

(前半略)タスクさんと出会って、A DECADE ですよ〜
まぁ、タスクさんと同じように、年をとらなきゃね[おじいさん]


 なんだよおじいさん。ま、調べるのが仕事なので調べましたら、コレでした。
代替文


 拡大するとおじいさんなのかすらわからないな。ほとんど模様だ。曼荼羅的ですらある。さすがだ。なにがだ(笑)。それにしてもです、そこまで[おじいさん]ではないのではないか、いくらなんでも。自分が大台だからって(笑)。誰のことかは詮索しなくていいですからね。

つぶやき通信】昨日はつぶやき連絡に乗っかって小宮山雄飛氏&西寺郷太氏と合流。おごらずに(笑)。