タイトル書くの忘れてた!(深夜1時)


 ひいひい。朝からあれもこれもやってあれもこれもひいひいです。日本語出鱈目。ま、いいか。


 スチャダラ大作戦


 本日は弊社にスチャダラパーさんご一行様も長時間いらっしゃいました。取材です。弊社・辛島担当。ANIさんは朝からいとうせいこうさんにも会ってきてました。コレがナニになるかはファンのお楽しみであります。


 ワタシはといえば、とりあえず[ビルボードライブ東京]案件の校了作業はほぼ終了。5月にはセルジオ・メンデスさん来ちゃいます。つか、その前に今週はボブ・ディランさん。え? 行くんだ? それが行くんですよ(笑)。


 そこに「現場」がありそうだと思えば行く。もちりん自腹だす。観ゲル係数異常に高し。本やCD入れたらさらに高い。なんとかして。そういえば忌野清志郎さんの『Baby#1』がオリコンで見る限り4,000枚ぐらいの売上である、と誰かがTweetしてました。あの日の4万人超は……買わないのか……。


 でまあ、福山さん案件と「bmr」誌最終回とか、そんなこんなであれもこれもで、また明日。焼き鳥食いたい。

つぶやき通信】「フォローされている」が3,500を超えていました。NHKホールは目前です。気に入らぬからフォローしている方もいるかとは思いますが。