「や」「け」「け」戦争勃発、だそうで


 あー、面白かった。昨日のラジオ出演のことであります。スタジオでホッピー呑んで遊んでいるだけだった。そう書いたらちょっと反省しなくてはいけない気がしてきた。


 そのスタジオ出てから三軒茶屋[SUN KING]にMOBY氏と向かったら、見事に西寺郷太氏に遭遇。まあ、弟さんのお店なので。マイケル話、これからのメディア話などひとしきり。新刊も前作も売れている模様で何よりです。


 マイケル・ジャクソン (講談社現代新書) 新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書


 本日は、またJ-WAVE。DJ TAROさんとちょいとひと仕事なのであります。

つぶやき通信】スカパラ川上さんのつぶやきで知ったニュウス。ややこしいぞー。仲良くしろー。
http://ow.ly/1pH79長浜ラーメン「元祖」三つどもえ」


 あ、弊社猪又編集の『ラップのことば』(ブルースインターアクションズ刊)、見本ができてまいりました! 4月アタマには店頭に。

ラップのことば (P‐Vine BOOKs)

ラップのことば (P‐Vine BOOKs)