♪だめなのよーだめなのねー


 原稿が終わらず、ボブ・ディラン、行けませんでした。しょぼーん。チケットは西寺郷太さんに。よかった、Twitter友だちがいて。


 いろいろな人の話を総合してみると、ボブ・ディラン立川談志である。どの曲(噺)が飛び出すかわからない。慣れるまでよく聴き取れない。古典的な曲(噺)なのに現代的に聴こえる。時流にのった態度をとらない。聴き手の年齢を選ばない。男が熱狂する。しかして、何よりワン&オンリー。ね?


 よっしゃ、さくさく書きますよ、原稿。BGMは、J-WAVEニッポン放送(ナイター!)を「radiko」でザッピング。さあ、野球でも試されるぞ、ラジオの現在地。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS】
METROPOLITAN Cafeには、クレイジーケンバンド横山剣さんがご来店!ベスト盤イーネッ!
クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付) クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)
COLORFUL STYLEには、女優・モデルの杏さん登場! 住まいのこだわりうかがいます!
LIFE IS A GIFTでは、実業家・藤巻幸夫さんに人との絆うかがいます!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! RUN&WALKスポットもご紹介!
メールのテーマは「贈る言葉をつぶやくなう」!
恋人、家族、友人、上司、部下、一方的に知っている有名人などなど
誰かに贈りたい言葉をラジドの中でつぶやいちゃってポッコンチーニ!


 ポッコンチーニ?

つぶやき通信】というわけでつぶやき越しにチケット譲りました。便利です。