明日は山田玲奈さんジャスト誕生日


 今日のJ-WAVEはねえ、ちょっといろいろ考えさせられる番組があった。ワタシはね、あのやり方は好きじゃないですよ。なんのこっちゃい。

 人生いろいろ、番組もいろいろ。blogもTwitterもいろいろ。たまにはコチラも見てやってください。


 http://blog.honeyee.com/twatanabe/


 来月は地下鉄駅で無料配布している「METRO MINITS」にも載るみたいですよワタシ。登場の役割分担としては「ナイス横丁ミドル」(笑)。そういやあ、アレ、ディレクターは菅付さんじゃないですか。デザインはグルヴィ。恥ずかしいなあ。あと、音羽の方のWEBサイトにも「ナイス洒落オツミドル」として出る模様。こっちはもっと恥ずかしい。

【そんなナイスおしゃべりミドル明日も生放送!J-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeには、大貫妙子さんがご来店!DVDやばいです!美しきモノクロ映像!
Gratefully Yours ~PURE ACOUSTIC 2009 at JCB HALL~ [DVD]
COLORFUL STYLEには、『時をかける少女仲里依紗さんが登場!ラベンダーの香りがする(推定)お部屋の話!
Riisa films [DVD]
LIFE IS A GIFTは、宇宙飛行士を目指すスーパーウーマンに注目!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! 山田推奨RUN&WALKスポットも紹介!
テーマは山田玲奈誕生日記念企画「春の”山田”祭り!」
あなたの周囲の「山田さん」の人柄、特技、口癖など、山田とは何かを徹底研究!


 ムックのサイズは答えづらいですね(笑)。内容わかんないし。

つぶやき通信】山田さんへのプレゼント何がいいかつぶやいたらいっぱいアイデアいただきました。感謝! でも結果は……意外と普通なものに!