上善若水水善利万物而不争


 J-WAVEで生放送あごう。[更科堀井]でかき揚げ蕎麦あごう。仮眠ごうごう。メール整理&blogなう。桑田佳祐さん音楽寅さんイヴェント@武道館うぃる。行く川の流れは絶えずしてなうあんどぜん。


 とまあ、ただスケジュールを書いただけでは風情がないので、風情を入れてみた(笑)。元から行動予定に風情を求めるのもどうかと思いますが。桑田さんの後にもう一案件、同じ事務所のアーティストのお仕事があったんですが、それはキャンセルになりました。なので最後まで見られそうぃる。


 ワタシは批判をする立場にもないし苦言を呈する柄でもなし。あくまで「今日のワタシ」を書いているのでありますよ。日々是己感想文。または日々是己修繕日記。鈴木鹿一さんのblogタイトル「我がメインテナンスの日々」を拝借したいぐらいである。

つぶやき通信】須永辰緒さんは関西で昼から飲み上げてます。しかも4軒ハシゴ中、写真レポート!