鮮やかなるカレー喰って日が暮れて


 ♪帰れない二人を残して〜〜〜〜


 朝から眠い。なので作業がのろい。こんにちは、のろまだのろぞうです。「〜〜するわ」は「わ」でした。すんまそん。これまたリアクションのろい。しかもお詫びのフレーズも古い。

 そんな遅延気味のスケジュールを縫って、昼飯は神宮前2丁目(ピテカンの先ね。わかんないよね:笑。千駄ヶ谷小学校のあたり)にできました[CURRY UP]さんにハリーアップ。ハニカム高橋盾(ジョニオ)さんが書いたblog川勝正幸さんがTweetして知った、伝説の[GHEE]を再現したお店である。

 旨い。とりあえず今日はキーマでしたが、鮮やかなるカレーであります。店のさっぱりした感じも好き。さすがNIGO(R)さんプロデュース。

 http://curryup.jp/jp/

 ちなみに昨晩はHanahちゃん他と[鳥よし]で焼き鳥。Hanahちゃんは飲み足りなさそうだったとお伝えしておこう(笑)。


 事務所にはいろんなものが届く。普通郵便、宅配便、そしてメール5万件。封筒開けたりメール開けたりしているだけで日が暮れる。でもねえ、こんなん出てきたりするので楽しいのよ、うふふ。まるで業界人のよふりをしているかのように思えるかもしれませんが、世を忍ぶ仮の姿が「なんちゃって業界人」なので仕方がありません。

 THERE’S NO TURNING BACK 須永辰緒の夜ジャズ・外伝 ALL THE YOUNG DUDES~全ての若き野郎ども~ カルト・ストリートウェア (P‐Vine BOOKs) ←ジャケ写ないぞー。

 THE BAWDIESTHERE'S NO TURNING BACK』4月21日リリースのサンプル。いやっほう。『須永辰緒の夜ジャズ・外伝〜ALL THE YOUNG DUDES 〜すべての若き野郎ども』4月28日リリースのサンプル。くうううう。ジョシュ・シムズ著『カルト・ストリート・ウェア』3月19日刊行。かっこいい&文章興味深い。以上は宅配便で。
 ザ・たこさんのNEXTライヴお知らせ。たこさんいえーい。スネオヘアー主演映画『アブラクサスの祭』初号試写のお知らせ。坊主いえーい。以上はメールで。

6月10日[木]代官山LOOP START 19:30
ザ・たこさんのドバドバ大爆弾!」
ザ・たこさん/BLACK BOTTOM BRASS BAND/さけのさかな楽団
チケット3月13日発売 http://bit.ly/10XX9i


 ね、日が暮れるでしょ。若人よ、それでもよければなりなさい、フリーの編集者に。

つぶやき通信】本日、ある方の「クリス・ペプラー57年、ジョン・カビラ58年、渡辺祐59年生まれ」というつぶやきに「50年代生まれで50代というJ-WAVEフィフティーズトリオ。ワタシ以外が意外なのね。西沢さんは若いっす(笑) 」というRT送ったら「信じられない!」という声多数。どういう意味だ(笑)。