侘びも寂びも原液にはかなわないよね

代替文


 原液シリーズ登場! って、そんなに鼻息を荒げんでもよろしい(笑)。もう、原液を前にふがふが言っているようでいけませんな。わびさびというのもがないではないか。でも、こちらさんの業界にわびさびいらない。あるのは右肩上がりの幻想のみ。そう思ってみると「女子全体」にわびさびがない。この看板の文字にもない。というか、つまり、いらないんでしょう。

 いつからそういった風情を求めるようになるのか。いや、オレはもう20歳ぐらいで求めていたぞ。なんだその時代ってやつは。

 さっきから「わびさび」って書いてますけど、本当の意味がわかているのかと言われると自信がない。そこがまたおじさんのわびさび。違うな、それは(笑)。なので「わさび」の方にでも出かけようかな。

つぶやき通信】スウィンギンバッパーズの渡辺先輩に見つけられました!