ソウル部的に忙しい日だったイエスタデイ


 昨夕&昨晩。Hanahさんのワンマンライヴと鈴木雅之さんの30周年記念ライヴが重なっちゃたので、まず夕刻はHanahちゃんの当日リハを見学、ライヴ気分を味わってからNHKホールに。偶然横断歩道で会ったSKOOP ON SOMBODYのTAKEさんと一緒に開演数分前に滑り込んで3時間たっぷり鑑賞。ビッグバンドスタイルでドゥワップ曲もばんばか歌うワンナイトショウ。聖美お姉ちゃんとのデュエット版「TAXI」でちょっと泣く。で、楽屋でリーダーに挨拶しようと思ったらすんごい関係者数だったので、ま、後日、ということで早々に退散して、代官山に戻ってHanahちゃんの打ち上げに合流という離れ業。本番見てないのにねー。


 愛されたくて 愛したいだけ The Complete~History of RATS&STAR~(DVD付)


 リーダー53歳、お姉ちゃん58歳、Hanahちゃん26歳。ワタシ(50歳)にはR&Bの連環なり。

 さてと。「BMR」誌から原稿矢の催促をかわしてかわして(え?)、スペシャのエライ人との会食に行ってまいります。あらま、今気づいたらどっちも同じグループ内じゃん。どろん。

つぶやき通信】J-WAVEの社長さんにフォローされました。気をつけよう。何を(笑)。
【今日のつぶやきは例えばコレ】http://twitter.com/MakeItFunky/statuses/9618306274