長寿庵と打とうとしたら「長寿案」になっちゃった


 長寿のご提案をさせていただきます、というプレゼンですかそりゃ。

 朝はデザイン打合せ。神山町のもう「名物」と呼びたいほどにフツーのお蕎麦屋さん[長寿庵]でカレー蕎麦。コレが意外と辛い。しかもとろみが強い。大好物ぢゃ。深き沼から蕎麦を救出するが如し。店に入る前からそれ頼むつもりだったので、勢い込んで頼んで、落ち着いて壁のメニュー見たら「まぐろカツ丼」があった。そうだったそうだった一度ソレ食べようと思ってたんだった。あとの祭りだ。アフター・フェスティヴァルだ。悔しいので中華や定食もある全メニューをガンミしてやったわい。あら、サンマーメンもハムカツ定食もあるのね。いい店だなあ。

 カレーを胃の腑に詰め込んで試写会。猛烈につまんなかった。ワタシは評論家ではなく大人ではあるのでタイトルは書きませんが(笑)。この借りはいつか返すぜー。

 現在、事務所にて明日の選曲中。テーマは下記参照! さあ、Editor's Noteのコーナーで何かけましょうか!

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeには、さかいゆうさんがご来店!高知といえば、今年は龍馬かさかいか!
まなざし☆デイドリーム
COLORFUL STYLEでは、注目のシンガーMAY.Jさんに住まいのこだわりうかがいます!綺麗なお姉さん大好き!
for you(DVD付)
あなたの「お部屋物語」を投稿して(明日発表!)を当てよう!
LIFE IS A GIFTでは、表参道ヒルズに出店したグルメバーガー店の舞台裏を紹介!うまうまうまーい!←ピストンさん調。
こちらは「絆エピソード」を投稿してCD券5000円分を当てましょう!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
メールのテーマは「わたしの雪物語」!雪にまつわるエピソードならなんでもOK!ゆるい!

つぶやき通信】ハマコーさんのつぶやきが凄いんですよ。凡人の使い方は遙か彼方へ!