やきそばパンもこの空を見ているだろうか

代替文


 やきそばパンとたるんだお腹の肉は、重力に勝てない。

SCOOBIE DOスクービードゥー)、SPEEDSTAR時代のベスト盤リリース!

[以下、MOBY広報部長のつぶやきコピペ]
「02年6月〜06年9月まで所属していたビクタースピードスター時代のベスト盤「Road to Funk-a-lismo!」3/24発売決定。CD18曲+未発表2曲、それに全PV13曲にライヴ映像2曲の15曲収録のDVDがセットで¥3800。」

 それは安い!


 事務所の窓から見える空がなんとも爽やかな睦月二十九日。どれぐらい爽やかかと言えばさかいゆうさんぐらいに。ちなみに林家彦六師匠の命日。話題渋すぎ。


 昨晩、久々に渋谷[山之内]で軽く中華。ネギワンタンも牡蠣も旨かったけど、やっぱりおじさんにはちょっと脂っこい(笑)。今のビルに入る前の、スナック風の店舗に行ってた頃の、脂っぽくてニンニクっぽい記憶がどよーん。宮益坂に「はかり」のお店と古書店もあった頃。


 サリンジャーシネカノン……とつぶやきつつ「bmr」の原稿。またぞろ世間話というか駄話というか……というナカミにセルフあきれる。先日、J-WAVEのゲストに来てくれたライムスターのDJ JINさんに開口一番「bmr、読んでますよ〜」と言われて赤面。誰か読んでるんだ(笑)。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
メールのテーマは「洋楽キャラクター図鑑」!
キャラの立った新旧の洋楽アーティストについて熱く語って!プリンスかけたい!
METROPOLITAN Cafeには、上木彩矢さんがご来店!キャラ立ってます!
INDIVIDUAL EMOTION【初回限定生産盤】 AYA KAMIKI Greatest Best(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、俳優・濱田岳さんに住まいのこだわりうかがいます!ゴールデン・スランバー!
あなたの「お部屋物語」を投稿してタジン鍋をもらっちゃたりなんかりしたりして!
LIFE IS A GIFTでは、伊勢丹サロン・デュ・ショコラの舞台裏を紹介!チョコっとLOVE!
こちらは「絆エピソード」を投稿してCD券5000円分をもらちゃったりなんかりしたりして!
TOKYO TUNINGは、J-POP満載! お気に入りのRUN&WALKスポット情報を募集中!
さあ、こういう番組だ、どっからでもかかってきなさーい!


 お腹が空きました。あ、はにかんでいるサイトも書いてみた。あ、完ちゃんも始まってた!

つぶやき通信】J-WAVEさんが公式アカウント始めます。番組中にやること増えるなあ。ぼやくな!つぶやけ!