今日は高校三年生の日です


 起きた。動いた。現在J-WAVE。眠いけど平気。平気だもーん。本日もご参加4649。

 で、今日は高校のクラス会があるのである。うわ、全員50歳。合計年齢が計算しやすいね(笑)。しかも久々だからなあ、衝撃映像満載だろうなあ、オレの頭頂部含めて。

 問題はそのクラス会が午後1時からなことであります。早いよー。「主婦」とかがいるからという想定なわけですな、これは。場所は品川。ふむふむ、「神奈川」と「東京」の真ん中取りか? 考えたね、幹事。真面目だな、オレ以外は。男はほぼ全員会社の偉い人だぞ。

 さあ、ひとりだけ浮きに行くぞ−−−−−!

つぶやき通信】#jwaveなみなさん、なるべく誉めてください(笑)。