ああ、テディ・ペンダーグラスが……


 ハイチが大変だ。行ったことないけど[カフェ・ハイチ]のドライカレーにはお世話になってきた身だ。不謹慎なようだが、どこかでつながることが文化ですから。そしてこういう時には文明にも活躍してもらわなくてはならない。現実的には、募金する。


 スライ・ストーンがもうすぐやってくる。行けないんですけどねえ……。ということで今日は動画アップ。すげえよ、コレ。


 


 そして忌野清志郎さん「新譜」のニュウス!

 http://www.bounce.com/news/daily.php/21492


 おっと、でかけなきゃ、だわ。って書いた途端にTwitterからテディ・ペンダーグラスの訃報つぶやかれた。

 http://hosted.ap.org/dynamic/stories/U/US_OBIT_PENDERGRASS?SITE=MOJOP&SECTION=HOME&TEMPLATE=DEFAULT


 でかけます。


 で、今また帰りました。テディ・ペンについてはまた明日か明後日か、その辺で(適当だな)。

つぶやき通信】テディ・ペンの件は、吉岡正晴さんのつぶやき→ささきさん経由で知る。