大人と酒の肴についてちょっと考えた


 むむむ、[さくらや]さんが……。そういうワタシもあまり行ってなかったわけですが、でも、今ポイント見たらけっこうあった。いくらかは秘密です。ノートブック買いに行こうかな。え、そんなに! ないないないです(笑)。

 冷静に考えると、いままで「眠ったお金」だったポイントでみんなが、全員が買うんですよね、2月末までに。あらためて凄くないですか、架空の現金が集中して使われる。ポイント以内だったら、持ってけ状態。オレ今、財布の中に架空の現金どんだけあるんだろ。

 イージー☆ライダー コレクターズ・エディション [DVD]

 むむむ、デニス・ホッパーが……。川勝さん、本を書く準備に入るべきでは。哀しい仕事だけど。その前にホッパーに頑張って欲しいけど。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000015-flix-movi

 先日は成人式でしたが、大人になることを肴にして酒が飲めるようになると大人だと思います。病気談義を肴に飲めるようになると中年、または初老。

つぶやき通信】政治評論家や記者の方々がやたらつぶやく。報道すら始めてる。