パッケージ派おやじ原稿執筆中

代替文

 Twitterでのいとうさんの校正シリーズ(#itokosei)に負けてはいられませんヨ、ワタシの[ハンター]シリーズも。そこ、音引き(−)入れて。ブラの後ろじゃないよ。


 明日朝締め切りの「週刊朝日」原稿のためにマーヴィン・ゲイのDVDを鑑賞中。旧作の再リリース(27日ね)。DVDって意外と「欲しいときに売ってない」ということが多いので気になる方にはこの機会をオススメするところであります。カーティスもあるでよ。


 ライヴ・アット・モントルー 1980 [DVD] ホワッツ・ゴーイング・オン~ライフ・アンド・デス・オブ・マーヴィン・ゲイ [DVD] ライヴ・アット・モントルー 1987 [DVD]


 とはいえですね、もうYouTubeなんだかんだでDVDのポジショニングも非常にビミョー。映画は3Dっていう「とりあえず現状最終兵器」をぶちかましてきましたが、これってライヴ映像にまで及ぶんですよね? しかも家で見られるようにもなるってえじゃないですか3D。オレんとこでも飛び出すのか映像。

 そういうあれやこれやの進む速度が速い。その加速についていけないって思い始めるとすっかり「へとへと気分」にさいなまれるわけですが、ま、思い起こせば、子供の頃はなーんにもなかったしね。それを思えば「あること」のヨロコビにちゃんと小躍りしていきたいものではありませんか。モンダイは金? いやいや、センスです。←LEONかよ(笑)。

つぶやき通信】おいしい店のつぶやきは「お気に入り」にすればいいことを習得。便利かも。